【満員御礼】おっぱい体操+からだが喜ぶ自家製ランチの会 | 山口県ジョシカツ部

山口県ジョシカツ部

山口県で女子力アップのサークル活動をしています♪

久しぶりに山口県ジョシカツ部の部長であるワタクシ、

寄森愛子単独の おっぱい体操セミナーを開催しますラブラブ


しかも!!今回は 山口市で様々なイベントをしている

ekura-cchoru (えくらっちょる)の代表、宮崎知美さんからご依頼を受けたのですアップ


えくらっちょるさんとコラボですドキドキ


今回のおっぱい体操セミナーは今までと少し違います。


なんと!!からだが喜ぶ自家製ランチつき音譜


おっぱい体操は、ただ単に【おっぱいが美乳になる】というだけではありません。

血行が良くなり、肩こりも緩和され、生理痛やPMS症状が緩和され、

ホルモンバランスが整い、なによりも美しくなれるビックリマーク


女性にとってはうれしいことばかり。

知らなきゃ損!! やらなきゃ、損!!(笑)


私も産休に入るまでは、インストラクターとして活動をしていたのですが

産後しばらくお休みに入っている間に、おっぱい体操のセミナーをして欲しいと

お声をかけていただくことも増えてきたので

またぼちぼち、始めようかと思っています~



そして。今回、せっかく からだが喜ぶランチをいただきながら

ゆっくりお話する機会もありますので、私の本業の【美容業】の

とっておきな 美容情報をお伝えしようと思っていますラブラブ



詳細です↓↓


①4月10日(金)10:30~13:00 満員になりました

②4月11日(土)10:30~13:00満員になりました

会場 山口市佐山(山口市阿知須きららドームから車で5分の場所です)

※お申込みの方に詳しい住所をお知らせ致します。


定員 ①・②とも6名様

参加費 3500円(ランチ代込み)

・お子様連れOKです

・今回はガルシャナマッサージの変わりにぷちセミナーを予定しています



えくらっちょる宮崎知美さんのブログでも募集しています→



お申込みはコチラからお願いします。

※ 申し訳ございません、定員に達した為 募集を中止いたしました(24日13:00現在)

ekuracchoru@gmail.com