つりビット10thシングル『不思議な旅はつづくのさ』発売! | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

テレビアニメ『ミイラの飼い方』のオープニングテーマにもなったこの曲は、
曲調歌詞振りつけ衣装MVメンバーも全部大好きという
めったにない自分好みのシングルとなりました♪

アニメ「ミイラの飼い方」もキャラクター達がとても可愛くて
子ども達の目につきにくい深夜なのが勿体ないくらい
観ていて癒されるアニメとなっておりますヽ(・∀・)ノ


ということで、
少しでも興味が出たという方がいらっしゃいましたら
色々と紹介しておりますので先へお進み下さい( *・ω・)ノ


つりビット公式ホームページより


https://youtu.be/hvZI_AvstKc(毎週木曜 深夜に放送)







聞間 彩(ききま あや)

安藤 咲桜(あんどう さくら)

長谷川 瑞(はせがわ みずき)

竹内 夏紀(たけうち なつき)

小西 杏優(こにし あゆ)


リリースイベントの日程

つりビット公式ホームページhttps://tsuribit.com






明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ

いつか世界を釣り上げます