”誰かのために、今の自分に出来ること” | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

今日で東日本大震災から7年ですね

復興がまだまだの地域や今だに元の生活に戻れない人達が多くいる中、
風化とまではいきませんが、やもするとこんなときくらいしか
被災したということを気にかけなくなってしまっています

もちろん東日本大震災ばかりでなく、
阪神淡路大震災、中越地震、熊本地震、広島の水害等々

自己満足でしかないと思いますが、
震災から3年後にあげたブログをもう一度見返すことで
今一度、自分の気持ちを新たにしたいと思います






明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ