次号 表紙に齋藤飛鳥《週刊ヤングジャンプ》前号巻末に安藤咲桜 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

次号の表紙を齋藤飛鳥ちゃんが飾ります!

最近の乃木坂ちゃんの勢いは凄まじく、雑誌の表紙を飾るくらいでは
大ニュースにはならなくなってしまい感覚が麻痺しつつありますが、
やはりソロで表紙になるというのは大したもんですヽ(・∀・)ノ




で、
今さらですみませんが、現在発売中のヤングジャンプ( *・ω・)ノ
乃木坂46の若月佑美
つりビット安藤咲桜
がグラビアで登場しています





次の号が発売されると棚から撤去されてしまいますので
見たい方は早めに書店、コンビニへどうぞヽ(・∀・)ノ





明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ

いつか世界を釣り上げます