これまでの想いとこれから⑨〜jun編〜 | 大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸を中心に関西で活動しているピアニストグループ JOUJOUの会です!
メンバーの素顔が垣間見れる…そんな楽しいブログ♪
JOUJOUホームページ http://college-de-joujou.jimdo.com

こんにちは。
春休みが始まりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ジュジュメンバーのジュジュへの想い、私も楽しく読んでいます。
そんな風に感じていたんだ。研究会で弾く時にそんなに緊張していたの?!など、改めて聞くことのなかったエピソードなので、おもしろいです。

私がジュジュの会と出会ったのは
第5回のピッコロシアターでのコンサートでした。元ジュジュのメンバーだった大学時代の親友に案内を頂き、お客さんとして聴きに行きました。
演奏会後のホールロビーで、大学の後輩でもある現メンバーゆりっぺに
「先輩もジュジュの会に入りませんか?」と声をかけてもらったことがきっかけでした。
それからもう12年。

ジュジュの会のおかげで、今までピアノを続けて来れたと言っても過言ではありません。
まだまだ弾きたい曲は山ほどあって、末長くピアノとジュジュとお付き合いしていきたいなと思っています。

さて、話は変わりますが
お客様から「次回のジュジュコンサートはいつですか?」とよく聞かれます。楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
はい!
現在着々と準備は進んでいます。
先日も、幹事会をしておりました!
{1C4BD5A8-CF7B-468B-89AF-F06EA77B60C5}


皆様へご案内ができるまで、もうしばらくかかりますが、楽しみにしていてくださいね
junでした。