2018年春 神戸松方ホールにて演奏会決定! | 大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸を中心に関西で活動しているピアニストグループ JOUJOUの会です!
メンバーの素顔が垣間見れる…そんな楽しいブログ♪
JOUJOUホームページ http://college-de-joujou.jimdo.com

こんにちは!

前回までのブログでは、メンバーの、ジュジュの会への想いや、これからの音楽人生への理想など、綴っていきました。

メンバーそれぞれ環境は違いますが、ピアノを大切に思う気持ちは同じ。

そして演奏ができる機会があること、聴いていただけるお客様がいらっしゃることに、いつも感謝を忘れません。

本当にありがたく、幸せに思います。

さて、そんな私たちは、次回の演奏会に向けて始動しております!

先日の研究会の様子。見てください!

{4421F413-506B-441E-A2C9-A7AB3B19D972}

背中がいっぱい!笑

2台のピアノがあるスタジオで、あれこれ練習中です!

私たちは、今、ピアノのいろんな可能性を試しているのです!

{5F70FD25-E182-4B44-89FA-280F7F2A374B}

本当に、ピアノって面白い!

ピアノソロ
ピアノアンサンブル

この数年、ジュジュの会では、そのどちらも大切にしていて、ピアノの面白さをいかにお客様にお届けするかを、日々研究しております!

そんな、ジュジュの会ならではのピアノの魅力を皆様にお届けできる日は、来年の春にやってきます!

日程は…!!

2018年4月1日(日)

ジュジュの会の演奏会が決まりました!!

場所は、

神戸の松方ホール!

詳細は、カミングスーンですよ!

ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

次回ブログでは、メンバーの真剣な練習タイムの様子や、珍エピソードなどを、楽しくお届けします!

{B3DA0327-85DC-4176-B8BE-6EF0CE2C67A7}

コテりん