これまでの想いとこれから〜Vol.17 ゆんさん編〜 | 大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸 ピアノグループ JOUJOUの会 音楽おもちゃdiary

大阪 神戸を中心に関西で活動しているピアニストグループ JOUJOUの会です!
メンバーの素顔が垣間見れる…そんな楽しいブログ♪
JOUJOUホームページ http://college-de-joujou.jimdo.com

いつもJOUJOUのブログをご覧頂きまして、
ありがとうございますルンルン


8月も半分が過ぎましたね💨
朝夕がほんの少〜し涼しくなったように感じますが、まだまだ暑い日が続きますねメラメラ
夏休み真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか!


シリーズで連載しております「これまでの想いとこれから」今回はゆんさん担当でございますウインク
よろしくお願い致します❤︎


まず、私とJOUJOUの出会いは、
遡って遡っていくと、
大学での授業で一緒になったのんぷっぷさんとの
出会いがきっかけとなり、
JOUJOU第6回目のコンサートで
ラ・カンパネラを弾く人を探されていた時に、
「カンパネラ弾いてみない?」とのお話しを頂き、
「弾いてみます。」の一言で
“シネマ音楽への浪漫飛行”に出演させて頂いたのが
JOUJOUの一員となるきっかけとなりましたラブラブ


あれから15年、
pianoに対する想いが薄れそうになったことも
ありましたが、
それでも、
こうやって続けて来られたのは
JOUJOUがあってのこと。
個性豊かで、愛に溢れた、
素晴らしいメンバーに囲まれたJOUJOUの存在が、
私にはとても大きく、
JOUJOUに育ててもらって今の私がいるのですおねがい


第6回から全回出演させて頂いているコンサートも
次で第18回を迎えます音譜
そして、もう次回コンサートへ向けて
JOUJOUは始動しておりますよウインク
JOUJOUならではのアイディア満載の
他にはないコンサートになること間違いなしです音譜
いつもお客様に、観ても聴いても楽しんで頂ける、
喜んで頂けるコンサートを目指して
幹事さんの元、メンバー全員で創り上げております!!


次回コンサートは長音記号2
ここで、お話したいところですが、
もう暫くお待ちくださいねビックリマーク
お楽しみにお待ち頂けると嬉しいですおねがい
初めての方も、是非是非一度足をお運び頂けますと、大変大変嬉しいですラブ


今後も更に進化していくJOUJOUを
皆様どうぞよろしくお願い致しますドキドキ



{B9A21CF5-FEBA-4522-BC08-3A66456CF898}

このシャンデリアがとっても綺麗なのは、
どちらのホールでしょう!

{43EDAD90-1BAF-4C25-B101-3123EF9C5F88}

福岡のシンフォニーホールでした!!
先日モスクワフィルのコンサートに行って参りました音譜素敵でしたラブラブ
音楽て、最高ですドキドキ


ゆんさん