新作アウターが割引!!! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!


寒くない日が続いていますが、年末にかけて寒くなる予報が出ていますね…


この温度差が本当に堪える!


体調管理気をつけて行きたいです( ̄^ ̄)ゞ




さて、本日入荷しましたのはリバーシブル仕様のノーカラージャケット♡


今日入荷ですが、早速プライスダウンでの提供ですっ!!

太っ腹〜〜〜♡

ボアと、

フェイクムートンの両方お楽しみいただけるリバーシブルデザインになっています!

モコモコの質感を大切にデザイン重視で行くか?

ふわふわモコモコです♡

内側にモコモコだとかなり暖かくなるので、寒い日はフェイクムートンの方を表にもってくるのがオススメです(^^)

肩の切り替えが通常の洋服より下になっていてカジュアルな雰囲気です。
この新作ホヤホヤのアウターが、
なんと!
¥15120→¥12096!!!!

アウターがこのプライスとは!
気になった方はお早めにどうぞ♡

(光で色が飛んで分かりづらいですが…)
色違いはブラックと↓

ボア↑

フェイクムートン↓



グレー↓
ボア↑

フェイクムートン↓
アイボリー、ブラック、グレーの3色で皆さまのお越しをお待ちしております♡







<12月定休日>


12/3.4.5.10.11.12.17.18.19.30.31


1.2.3週目までの月.火.水+30日、31日

となります!



 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!


 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨


joujou Boite 


〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 


tel 093-342-9997