新作ニットが値引!!! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

雨が降り何だか薄暗〜い日曜日ですね。。。

 

明日はクリスマスイヴなので、いい雰囲気が街に降りおりてほしいです☆

 

さて!

 

昨日ご紹介したアウターと共に入荷しましたキラキラのニットがかんわいい件♡

 

小出しですみません。。。(汗)

 

 

シンプルなクルーネックのニットに、キラキラやふわふわで『AMON』のロゴ♡

大人可愛い仕様になっています!

 首元、手首のリブがしっかりしているので、ルーズ系デザインではなく、ベーシックな形に飾りで大人の遊び心を取り入れたと言った感じでしょうか?♡



ホワイト、シルバー、ピンク、ゴールドの質感&カラーリングが絶妙なかわいさ♡

 

 ニットは肌触りが柔らかくてチクチクしないですよー!(有り難や〜)

肌触りの良さは触ったり、試着でお確かめ下さい!

カラーはグレー↑と、

 

 ブラック↓の2色となっております。

 AMONのNがシルバーに見えますが、ゴールドです。

写真写りが悪くすみません…

 


ブラックもいいなぁ♡

ニット自体がスタンダードな形ですので、ボトムはスカートかパンツか?で悩んだり、スリム・ストレート・ワイドのどのラインでも対応出来るのがいいですね(^з^)-☆

「AMON」ロゴニット

 ¥10584→¥8467!!!


またもや!


入荷すぐの割引!!


かなりお買い得となっております!


1点ずつの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 
 

 

<12月定休日>

 

12/3.4.5.10.11.12.17.18.19.30.31

 

1.2.3週目までの月.火.水+30日、31日

となります!

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997