新作ボトムスたち♡ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
本日生憎のお天気。。。
 
3連休の初日から空が暗いと気持ちも沈んでしまいますよね〜
 
明日•明後日は晴れますように。。。
 
本日は新作で入荷しましたボトムスをご紹介致します♡
 
じゃ〜ん!
ワイドシルエットのサロペット♡
ゆるっとしたワイドシルエットが可愛いサロペットパンツ。 
 
バックスタイルも抜かりないY字のストラップがお洒落なポイントに!
image
ストラップを取り外してワイドデニムパンツとして履くのも◎ 
作業着(ワークパンツ)のようなサイズが、妙なおしゃれ感を醸し出しています♡
 
 
色は2種類あり、ネイビーとストライプで展開しています。
ワイドシルエットサロペット
¥9800+tax

離れてみると柔らかい水色ですね。。。
ヒッコリーのような雰囲気です!  
サイズは、ネイビーと同じくフリーサイズになっています。
 
 
こちらも一緒に入荷したデニムパンツ♡
ソフトなサルエル具合と色落ち加減で熟れ感を演出♡
 
股上の深いサルエルタイプですが、すっきりとしたシルエット!
フロントのタックと、テーパードのシルエットで立体感が出て、 ウエストラインを細く見せてくれる嬉しいオマケ付き♡
 
image
ウエスト後ろのゴムと深い股上で履き心地は楽なのに、スッキリ見えるヒップに!
ありがたや〜ありがたや〜♡
 
 
ゆったりデザインで、リラックスした着こなしがおすすめです!
 
 
 
サルエルデニムパンツ
¥7900+tax
 
 
どうぞ手にとってご覧になって下さい!
(お越しの方はお気軽にご試着もどうぞ〜♡)
 

 

 

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997