HUGLEMONからロンTが届きました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
気温がぐっと下がった連休最終日ですね〜
 
暖冬だからと気が緩んでいた自分に、喝っ!!とされた気分です。。。
 
寒さが厳しいとされる2月ですもんね、、、あと少しの辛抱かな!
 
そんな寒い中、春の新作がHUGLEMONから入荷致しました♡
 
コートやジャケットのインで、今から着れる春色のロンTが素敵ですよ〜♡
image
肩の落ちたルーズなデザインが今っぽいですし、1枚で着た時もサマになるのが有難いm(_ _)m
 

〜カラーは全3色〜

①春の訪れを感じさせてくれるミント

image

一気に冬服を脱皮したような(笑)

 

爽やかさとクリーミーな優しい雰囲気を併せ持ってる♡



 

 

 

 

②爽やかなシーズンレスカラーのホワイト

 

 

フロントの装飾はお好みのものをお選び下さい!

 
スプレー×英字がpunkな雰囲気!
カッコいい!

 

 

③クールな雰囲気のブラック

image

ホワイト同様、シーズンレスで、流行も関係なく使えるのがいいですね♡

Huglemon 

ロンTee

¥5500+tax

 

 

 

 

 

 

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997