スニーカーソックス入荷しました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

昨日の暖かさから一転、今日はまた寒い1日ですね、、、

 

2月も半ばですもんね、あと1ヶ月半ほどで暖かくなると思えば我慢出来ます!

 

さて!

 

本日は『HUGLEMON』から入荷しましたスニーカーソックスのご紹介です。

 

 

ハイカットのスニーカーのような、足首をすっぽり覆うような形のスニーカーです。

HUGLEMONのお得意のリボン&スプレー装飾で、他と被らないデザインが魅力的です♡

 

 

サイドから見ると、ハイテクスニーカー+ソックスのデザイン。

このスニーカーを履いただけで完了!ですよ(笑)

 
 
履き口はこのようなゴム仕様⇩

伸縮性のある素材でスポンっと履けます!

めちゃ軽くて、履き易いです!!

沢山歩く日にも最適だと思います。

 

 

 

〜全7種類ございます〜

 

 

装飾違いでわかりずらいので、ナンバーふってます!

サイズも載せていますので参考にされて下さい。

(※表記サイズより小さめのつくりとなっておりますのでご了承下さい)

 

 

①サイズ39(24〜24.5cmくらい)

ソールに生クリーム×フルーツの装飾
揺れるリボンもアクセントになります◎
 
 
②サイズ38(23.5〜24cmくらい)
いちごクリームがアクセント大♡
ハードチュールに『BABY』のステッチ♡
 
 
 
 
③サイズ37(23〜23.5cmくらい)
こちらもいちごクリーム
こちらはハードチュールに『YES』!!!!
 
 
 
④サイズ39(24〜24.5cmくらい)
生クリーム×レモン〜!!!!!
揺れるリボン&英字の生地がかわいい♡
 
 
 
⑤サイズ37(23〜23.5cmくらい)
生クリーム×レモン+スプレー!!!!
ピンクスプレーが主張してる!!
 
 
 
⑥サイズ38(23.5〜24cmくらい)
リボンのカラーの組み合わせにセンスを感じます♡
生クリームにビーズ付♡
 
 
⑦サイズ38(24〜24.5cmくらい)

こちらも生クリーム×レモン!!!

微かなスプレーでハードさがあまりないタイプ。

 

 

プライスは各¥6900+taxとなっております。

是非ともこの軽さ&履きやすさをご試着して、感じて頂きたいと思います!!


 

 

沢山のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997