新作入荷 | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
本日は気持ちの盛り上がる、UJUから届きましたカワイイ新作のご案内をさせて頂きます♡
 

『UJU』は大人気子供服ブランドの『Geewhiz』の姉妹ブランド!

『Geewhiz』の独創的な雰囲気に、リラックス感とちょっぴりモードな雰囲気を味付けした、子供〜大人まで着れるブランドです。

 

 

『Geewhiz』はカジュアルが強めですが、『UJU』はナチュラルモードな雰囲気?!

 

入荷第1弾は、レディースの5分袖カットソー♡
フリルバタフライカットソー
¥9600+tax
 
フリルがたーーーっぷり♡
でもカットソー生地のフリルなので、強烈な雰囲気にはなりません(笑)
⇧袖口はゴムで、⇩着用すると自然にシャーリングのような雰囲気になります。
virginieeeのレースカットソーとの組み合わせ、合います♡
早く重たいコート脱いで、可愛い春服のまま外を歩きたい。。。
 
 
このフリルカットソーですが、フロントが短くて
image
バックがフリルになって長くなってるデザインです。
]
 
後ろ下がりなデザインになっている事、写真でわかりますかね?
※ヒップにかかるくらいの長さです

 
〜お色違いはブラック〜
ブラックのフリルってモードなイメージです。
ブラックなのにフリル?って言う矛盾が、わたしは大好物です♡

〜フロント〜
フリルも頷けるのですが、切りっぱなしの生地を沢山付けたようにも見える…
甘さを抑えた感じが好きな方はブラックで!
 
〜バック〜

 どうぞ手に取ってご覧になって下さい(o^^o)

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997