おすすめのGジャン♡ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

今日は寒いけど、また気温がぐっと上がるそうですね〜(うれしい)

 

日頃頑丈なわたしの身体ですが、2月は体調が思わしくない日があり、健康の有り難みを改めて感じました。

 

気温の変化で体調を崩したりしないように気をつけないと!と、自分の身体に言い聞かせる!

 

 

さて!

 

門司港の営業も残す所6日となりました!

 

virginieeeのセレモニー展も最終日まで受け付けております。

 

門司港にお出かけの際は、是非とも遊びにいらして下さい♡

 

 

前置きが長くなりました。。。。

 

本日は春(秋)アウターのGジャンが入荷しましたのでご紹介致します♡

あら、、?重ね着させてる?

 

いいえ!

 

重ね着してる風に見えるGジャンです!!

 

このように↓ボタンでフードを取り外し出来る仕様ですので、普通のGジャンとしても着用出来ます。

 

実際、パーカーを下に着てたらヴォリュームでモゴモゴしますもんね!

レイヤード仕様、何気に有難いです♡
m(_ _)mm(_ _)m
 

 

裾は、クラッシュ加工でかなり着込んだ感が◎

ハードなデニムに女性らしいアイテムを合わせるMIXコーデってかわいいですもんね〜♡
  

ボディに着せてみました!(着用イメージ)

裾のクラッシュがかなり効いてますね♡
(かっこいい!)

ハードに着るも良し◎

MIXコーデも良し◎


お好きなコーデで長く着れるアイテムとして大切に着て頂けると嬉しいです(o^^o)


〜レイヤード風Gジャン〜

¥18000+tax




どうぞ手に取ってご覧になって下さい!


 

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997