山ちゃん❤ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんばんは✨


いよいよ、門司港での営業はラスト4日なりました!


西小倉でjoujouBoiteをオープンして、半年後くらいから一緒に働いてくれている山ちゃん。


山ちゃんとは、joujouBoiteをオープンする前に私が働いていたアパレルの会社の後輩だったので、かれこれ16年くらいの付き合いになります。


表現力が豊かで独特なトークで魅力する山ちゃん。


結婚、出産を経験し一児のママとなっても働いてくれていたのですが、移転に伴い2月24日をもちましてjoujouBoiteを卒業する事になりました。



山ちゃんはどんな時も、私の良き理解者でいてくれて、時には意見も出してくれる力強い存在で、右腕として本当に頑張ってくれました。


こんなに長い時間一緒に働いていて、ストレスを感じずに自然体で働ける相手は、山ちゃんしかいなかったとしみじみ感じています。


聞いて欲しい事は親身になって聞いてくれ、必要な時には声を掛けてくれ、助けてくれる。

相手が聞かないで欲しい事はあえて詮索せず、そっと見守ってくれる。心からの気遣いが出来るんです。


正義感があり、本当はめっちゃ真面目だけど、相手には決して押し付けず柔軟に対応出来たり、

笑いのセンスも抜群で一緒にいたら楽しくて、お腹を抱えて涙を流し笑う事も多々ありました(笑)


山ちゃんの好きな所を言い出したらキリがないくらいあります!笑


あぁー、やっぱり山ちゃんが好き過ぎるー♡


振り返ってみても、山ちゃんに出会えてなかったら、joujouBoiteを12年も続けて来れなかったと思うし、感謝の気持ちしかないです。


山ちゃんが卒業するのは本当に悲しいけど、これからは山ちゃんの人生を自分と家族の為に楽しんで過ごしてもらえたらと思います。


門司港営業はラスト4日となり、山ちゃんの出勤はラスト3日。22.23.24で終わりとなります。




SPOLOGUM 2019/S&S collectionの第一弾と共に、オーダー頂いてましたパーカー、スウェット、スリッポンも22日に入荷予定です♡




新作のSPOLOGUMのwallet、鮮やかな色使いで素敵です💓是非、手に取って見て頂きたいです。 



良かったら、joujouBoiteのアイドル、もしくはお笑い芸人!?の山ちゃんに会いに遊びに来て下さい(^o^)/



最後は山ちゃん以上に私が号泣しているかもしれません(笑)




インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997