SPOLOGUMが財布を作りました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

門司港での営業は本日ラストデイとなります。

 

 

さて!

 

本日は、ユニセックスウェアブランド『SPOLOGUM』からお財布が入荷しましたのでお知らせ致します!

 

SPOLOGUMが財布を作ったと知った時、

 

『な〜に〜!!!財布を作っただと〜!!!!!』

 

と、興奮したものです!

 

どんなアイテムか気になる方は⇩を要チェック!

 

 

財布の表面は、SPOLOGUMのお洋服で使用している生地を含め数種類の生地を細かくカットし、ミックスした生地をコーティング加工した素材の完全オリジナル♡

なんとも新しい発想ですよね〜!!

 

こういうのSPOLOGUMらしいなぁ♡やっぱりスゴイなぁと再確認♡

 

コーティングしているので、照り(ツヤ)のある質感がたまらなくかわいいです♡

 

 

単体での写真も撮りましたのでどうぞ〜

 

<Lotus>

image

 

<Popy>

image

※1点1点個体差があり、画像のものと異なる可能性がございます。

 

Schure Wallet / ¥26000+tax

 

 

デザインはもちろんなのですが、収納力があるのかというお財布本来の能力!!

(見かけ騙しではありませんよ〜〜)

 

カードポケットが14ヶ所あり、少しゆとりのあるポケットサイズになっているので、

クレジットカードのような厚みのあるカードも2枚ずつ収納することが出来ます。 

ファスナーを開けるだけで全てが一目で見えるので、お金やカードがストレスなく取り出せます!

image

 

中央の小銭入れはzipなしでパカっとした作り⇩

非常に使い易いタイプです。

 

 

サイズは以下の通り。ご参考にどうぞ!

 

SIZE:10cm×19.5cm×1.8cm

仕様:カードPocket×14

   フリーPocket×2

素材、縫製加工:日本製

 

 

このようなSPOLOGUMらしい箱に入っています♡

♡。。。この箱飾っててもいいくらいかっこいいです。。。♡
 

お洒落なメンズへのプレゼントにもおすすめです!

 

どうぞ手に取ってご覧になって下さい♡

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997