☆初トーイング☆ | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

今日は、10時からトーイングスタートしました!
水面はピカピカ!!

photo:01



お客様は、本日JOY会員になっていただきました^WakeSkaterU-jiさん

photo:02




2set目にはREMOTEを試乗し、良い滑りしてました!

photo:03



僕がサポートしていただいてるREMOTEの板は40.5/40/38.5を揃えています!!
試乗したい方は是非試乗してみてください!v(^-^)v

photo:04



最後は風が吹いてきてあがりました(TωT)
川内川は昼に荒れてくる確率が高いので、日の出日の入り付近の時間帯がオススメです!!


予約お待ちしておりまーーすo(^-^)o

JOY Towing Service
Togawa Reona