☆楽しいTowing&NEW WB☆ | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

本日は鹿児島市内から4人お客様が遊びにきてくれました!!

photo:01



photo:02



皆さんに楽しんでいただけてよかったです!!
楽しんでいただいた証のこの写真!^^

photo:03



最高です!


そして新たなウェイクボーダーが誕生しました

最初は戸惑っていましたが、最後はしっかりと滑れました!!!
そのときの写真です!

photo:04



初めて滑れたときの喜びを、滑れた人だけでなく船のみんなで一緒に喜べるのという事が僕は好きです^^
最高な滑りでしたよ!
是非ウェイクボード続けてもらいたいです^^

今なら、初体験コースがなんとオープン記念 [3月1日~6月30日]
特別価格として ¥3,500でレンタル+レッスン+トーイングで営業しております!
この時期のうちにウェイクボードをマスターしてみては!?
頑張れば夏には飛べるかも!!
予約お待ちしております!



*本日は3人の方にJOY会員になっていただきました!
 ありがとうございます!^^
 またあそびきてくださーい

JOY TowingService
Togawa Reona