☆花見&OPEN☆ | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

一昨日の事から書きます!w

31日にJOYの花見をしました!
メンバーはOPEN前にご来店してくださったお客様と川内川で以前ウェイクボードを盛り上げてくださっていたシャーク団のメンバーとで行われました


photo:01



photo:02




をみながらお肉や魚を焼いたり、お酒など飲んだりしておもしろトークで盛り上がりました

花見にきてくださった皆様ありがとうございました!^^
また次回イベントがあった場合はよろしくお願いします!!

二次会ではカラオケへ

photo:03



photo:05


そこでもらったのがシャーク団の皆さんからのサプライズケーキ

photo:06



photo:07



photo:11




ありがとうございました!!



そして、、、、
昨日4月1日に無事OPENする事が出来ました
OPENという事で池田湖からRide Onの皆さんが遊びにきてくださりました!!
みんなで滑った後はBBQ!!

photo:08



photo:09





最高でした!
そしてまたもやサプライズで素敵なお花頂きました!

photo:10



ありがとうございます。

これから皆さんと共にウェイクボードを盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
2日間素敵な時間でした

JOY TowingServiceをよろしくお願いします。


JOY TowingService
Togawa Reona