*久々のBlog* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

久々の更新で申し訳ございません(:_;)

書きたい事がたくさんあり書ききれません、、、w

書かなかった期間の内容を簡単に書きたいと思います。

まず関東からasamidon PROが12日~24日まで合宿できていました☆

ウェイクはもちろん上手くなって帰りましたが、、、
ウェイク以外で様々な伝説を残していきました。。。

笑いあり涙ありの合宿でした!!

PROツアーの一戦目が5月18日から始まります!!
皆様、是非応援してください☆

頑張れ!asamidon PRO!

合宿中にもたくさんの方が遊びにきてくれました!!
ありがとうございます!
また遊びにきてください!^^


photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




写真は今までたまってた写真でーーす!w
アップせずにすみません。


もうGW始まってますね!
予約にまだ空きがございます!
暖かくなってきたので是非この機会にウェイクボードやウェイクスケート、ウェイクサーフなど体験してみては!?

予約お待ちしておりまーーす


JOY Towing Service
Togawa Reona