*こどもの日* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

19日の日曜日に初めての”こどもの日”でした!^^
参加者は、
コウシロウ君
ココナちゃん
リオン君
コウタ君
マナちゃん
の5名の子供達が遊びにきてくれました☆




9:00からの予定でしたが、雨が降っていたため、みんなでボウリングへ!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






大人も子供も楽しみました!!

photo:06



その後、ご飯を食べた後に川へ!!
みんなウェットに着替えて レッツゴー!!

photo:07



photo:09



photo:10



photo:11



みんな楽しんでました!

今回ウェイクに挑戦した子供達は一人一人頑張って全員滑る事が出来ました☆
おめでとう!
次回はもっと長く滑れるようになろうね^^





※こんかい、あそびにきてくれた こどもたちへ☆

こどもの日 たのしんでもらえたかな?

つぎの こどもの日も またあそびにきてね☆

おとうさん おかあさん の おてつだいして

はなまるを もらってきてね☆

JOY Towing Service
Reona