強風。梅雨入り。 | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

どうもー☆
こんにちは^ ^
今日は、
強風で川内川はご機嫌斜めです。
梅雨入りもしたそうです!
もう夏ですねーー☆




土曜日は、
またまた山口さんの貸切トーイングでした!!
毎週の練習でどんどんうまくなっています^ ^
来週は初メイクかな?!^ ^
楽しみです^o^


日曜日はたくさんのお客様方に遊びにきていただきました☆

かなり楽しい船上でした!

photo:01



photo:02



photo:03




ウェイクボード二回目のケンタくん!
二回目にして飛んでました!!!
今後が楽しみです^ ^

熊本から遊びにきてくださったシオタさんはオーリー180をメイク☆
おめでとうございます!

始めてウェイクボードをした方もしっかり立てました!

本当に楽しい週末でした!
ありがとうございます!

また遊びにきてください!^o^


※2日 日曜日は九州のツアー戦に出場するためお休みさせていただきます。
申し訳ないです。
土曜日はトーイング行いますので予約お待ちしております!


JOY Towing Service
Reona



iPhoneからの投稿