*アマツアー&プロツアー* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

 ブログ更新せずにすみません。

まず、6月7.8.9日に豊洲で行われたアマツアー&プロツアーの事について書きたいと思います☆

JOYに合宿をしていたasamidon PROがプロツアーに参戦し、見事、優勝しました!!


一回転けて、その後の滑りが攻め攻めで感動しました!!
大会で勝つには、滑りだけでなく気持ちも大切なんです。
映像でしかみてませんが、成長してました!!

おめでとう!

asamidon PRO!







あともう一人!

鹿児島から、由香ちゃんがアマツアーに今年初参戦しました!!

由香ちゃんはJOYでも一生懸命練習してきました。

結果は、3位!!!

おめでとう!由香ちゃん!

自信がついたのでは!?









次の大会も、この二名の選手からは目が離せません!!!!

是非、応援よろしくお願いします☆

asamidon PRO & 由香ちゃん
これからもJOYは応援しています!

北海道も頑張ってね☆


※映像は決勝の滑りです。


JOY Towing Service
Togawa Reona