シビアにストイックに | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

今日はご注文いただいたドーナツセットを納品。
そしてお友達とランチ♡



ドーナツセット、喜んでもらえました。
私もとっても嬉しい♡♡♡




今後の身の振り考えて悶々しちゃう私ですが
作品に関してはシビアでストイック。
…とおもいますw

「手作りの良さ」という言葉、
もちろん、良さあります。
でもその言葉に作り手が甘えないように。


熱い思いを載せて、心を込めて。


箱を開けた時の「わ~♡」を
ゴールに設定して。



一針一針丁寧にお作りします(*^^*)










ランチも素敵な空間で
とっても楽しい時間を過ごせました。
また明日UPしようかな♡