♡LUNCH♡ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日、お友達とランチにいってきましたドキドキ



愛西市にある、「バンブードーナツ」さん。

立田の道の駅の向かいです。



ずっと気になってたお店で、

やっと念願かないました~音譜



行ってみて良かった~!

お気に入りの場所になりましたにこ






天井が高くて白を基調とした明るい店内。

気持ちがのびのびしました。


曇りだったので写真が暗いのが残念。。



キッズスペースもあって

ママさんには嬉しいキラキラ



息子、初めて会った女の子とずーっと遊んでました。

母は助かったよ。



ご飯も美味しかった~ハート

メインのプレートに無料でついてるドーナッツ。

生春巻きのかわで

生野菜と一緒にくるまれたドーナツ、

初体験。

すごく気に入ってしまいました。

また食べたいお腹すいた‥


お子様セットはうどんとおにぎりで

300円!安!


デザートプレートは150円、ドリンクは100円で

追加できるので

フルコースで行きましたよ~。

チョコペンででこってあるのが嬉しいきゃー





スタッフさんも感じが良くて

居心地良い空間でした。

良すぎて長いしまくりました。

おしゃべり楽しくて尽きないんだもーんト音記号



絶対また行きます!