初めて「おもちゃ製作キット」を作っています | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

お客様のご要望を受けまして、
 

【魚釣り製作キット】作成中!

 

以前から「自分で作りたいお母さんもいるはず」と、

キット作成をいつかやろうかなと考えていました。

 

 

そこへ「作りたい!」という話が舞い込んできた!

 

 

ビビりな私は「妊娠中の今、手を出していいのか~?」と

ちょっぴり不安になったものの、

お話が来た今がチャンス!」と、思い切って挑戦!


 


パソコンは弱いけど、資料をゴリゴリ作っていくのは楽しくて時間を忘れちゃう(^^♪

 

 

色々頭を使って、生みの苦しみはありますが(←いつもの事)

形になっていくのは、だんだんと道が開けていくようで、

大袈裟に言うと自分の可能性が広がっていくようで

目がぎらぎらしてきます(笑)
 
 

 

実はひっそりと「今年は新作を5点作る」という目標を掲げている私・・・。1作目!!

 

 

産後、本格的に売り出していきたいな~♡