旅行2日目♪伊勢神宮参拝 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日は念願の伊勢神宮参拝へ行ってきました。

 

 

「呼ばれたタイミングでしか行けない」という伊勢神宮。
この旅行、本当は2月にするはずだったのだけど

旦那のインフルにより延期になっていたんです。

やっと呼んでもらえたかな?

 

 

延期のおかげでぽかぽか陽気の中参拝することができました。

 

 



お気に入りホテルとなった「志摩スペイン村ホテル」を後にして。

{C6962C2F-0541-441C-9F7B-B5BB6D2CA139}

 

 

 

 

9時20分に内宮の駐車場に着きました。

まあまあ早く着いたな~と思ったのも束の間、

満車で入れませんでしたびっくり

甘く見てました~。


ぶらぶら歩いて境内へ。


神秘的にそびえ立つ樹々の中を歩いていくのが
とても好きです。

{B86462B8-A94C-4866-B1C3-C37A353F2D8A}




神様に赤ちゃんを授かったことの感謝と
頑張って元気な子を産みますという

決意表明をしてきました。



参拝のあとはお楽しみの食い倒れラブ


お約束の赤福と伊勢うどん

{3026705B-59E5-4191-BC05-2EAF5E76E275}

{474BBA89-4339-4C13-9114-F3B8A9519306}


そのあとおかげ横丁をゆっくり見て・・・
と思ったら人が多すぎてゆっくり見る雰囲気ではないびっくり

それでもいろんなお店を覗いて
たくさん食べて
満喫してきました。

お腹パンパンで、今日は断食してもよさそうですチュー

 

 

 

出産前のこの時期に、

しかもお天気の最高に良かったこの日に
参拝できて本当にラッキーでした。

インフルで延期してくれた旦那に感謝照れ

 


下の子が生まれる前の
3人の良い思いで作りとなりましたおねがい