受けました!野田歩海さん”あなたの道を開く『みちひらきコンサルティング』” | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

こんにちは、ジェーンです。


「息子が入園したら自分の時間ができる!お仕事いっぱいしてFBもブログもたくさん書いて、友達と会って、ランチにモーニングに・・・♡」と欲張っていたら


時間が全然足りずバッタバタです💦調子に乗りすぎた滝汗



ブログのネタも最近はプライベートばかりでしたが、ちゃんとお仕事もしてますよー。image

 

 

 

 

そんな中、楽しみにしていた予定の一つ、

野田 歩海さんの「道開きコンサル」を受けてきました。
 

 

歩海さんの「みちひらきコンサルティング」は

仕事・お金・家族・人間関係のお悩みなんでもござれ!


「考えすぎてわけわからない」

「何を考えたらいいのか分からない」という方にお勧めのコンサルティングです。
「向き合うのを避けちゃう」という人にもピッタリ♡

 

 

私は仕事について聞きました。

 

 

ハンドメイドを仕事にすると決めたとき、私なりに目的(=売り上げという形で家族に貢献する)を持ち、覚悟を決めたつもりでした。
 

 

が、一人で黙々と作っていると色んな事を考えちゃって・・・

 

 

●目的達成できるの?
●仕事として継続できるの?

というところから、
●そもそも向いてるの?
●ってか、私のやってることに価値ある?

なんて、どんどんとあらぬ方向に枝が伸びる💦

 

 

こうなると何について考えなくてはいけないのか分からなくなってしまうゲッソリ

 

 

そこにシンプルで具体的なアドバイスをしてくれる歩海さんの「みちひらきコンサルティング」は今の私にぴったりでしたキラキラ


質問やアドバイスが具体的だから自分の悩みも具体的にはっきり言語化してとらえることができる。自分の今の作家としての位置やこれから進みたい方向が分かるから解決への近道が見えました。

ちなみに私はまた新たな覚悟を決める段階にあるようです・・・。今はがっつり動けないのではっきりと言えませんけど・・・。ぼんやりしててすみません(;'∀') 出産後、NEWジェーン誕生なるか?!


 

 

「お仕事について相談したい」と言っておきながら子育てや家族関係についても質問する私・・・。そちらにも丁寧に答えて下さって、ほっくほくで帰ってきました。

 

 

「漠然とした悩み」を抱えてる人って多いんじゃないかなと思います。それをはっきりと見せてくれて具体的なアドバイスをもらえるこのコンサル、とってもお勧めですデレデレ



歩海さん、ありがとうございましたドキドキ