男の子用・女の子用でちょこっと違う♡ボーリングセット | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

先週、出産前最後の納品が完了しました。


出産祝いにと、ボーリングセットを2セットお買い上げくださったお客様。


男の子用と女の子用1つずつのオーダーでした。本当に嬉しいです爆笑



納品した作品の写真です。
{10F5AABB-A123-4CEA-91E4-BC1FBA93B3A9}



男の子用と女の子用で、少し違いを出しました。

下の写真、右側は女の子用、左側は男の子用です。

●象の耳にお花(こちらはお客様からご希望いただいて付けました。可愛くなったー♡)
●豚さんのお腹、男の子用は車柄
●ボールの丸いパーツ、女の子はピンク、男の子は青
{5F365D91-C0C4-46FD-9329-07175A59A6C7}







象さんには鈴が入っています。
もし赤ちゃんに気に入っていただけたらお出かけのお供にしてもらえるように、ループを付けてあります。
ベビーカーや抱っこ紐に装置可能です音譜
{04010663-4F87-4B7B-B665-E265AB5C25F3}




こちらのボーリングセット、
『出産祝いとして赤ちゃんに贈っても、まだ遊べないんじゃ…』というご質問をいただくことがあります。


赤ちゃんがボーリングとして遊ぶのはまだ先だけど、ぬいぐるみとして、ボール単品で、と遊び方は色々ですウインク


お母さんやお父さんが動物の鳴き声で話しかけてあげたり。


はっきりとした色使いをしているので、色を教えてあげるのにも使えます。


月齢、年齢によって色々な使い方ができ、長く遊べるおもちゃだと思います照れ



{FFA23508-CBD1-468A-BC0E-6D4267DF6D36}

{62C90B3D-D48B-4654-8DFF-D13B31B63959}


いっぱい遊んでもらえますように…