退院しました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

木曜日の夜にお祝い膳を食べ、




昨日、無事に退院しました。

{2A095433-4837-4D76-867E-C541DF6BFFAC}



とってもいいお天気で何よりでしたが、

赤ちゃんの毛の薄い頭が焼けてしまいそうで心配でした(笑)


今日からしばらく、

主人の実家でお世話になります。

(と言っても自宅の隣ですが)


新しい環境にわくわくドキドキです♡


義実家に入ってお義母さんの第一声

「今日退院って忘れてたわー」とか

組み上がっているはずのベビーベッドが

まだ運び込まれてもいないとか、

ずっこけそうになりましたが

そのサバサバ度合いが

逆に過ごしやすいです(笑)


産後1カ月は自分の将来のために

家事は一切しない!と決めたので

覚悟を決めて甘えようと思います。

{5D7EC4ED-904A-47D6-B1A7-11A88521C479}