みんな元気です☆ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

とっても久しぶりの更新になりましたチュー



1ヶ月健診を終えると同時に
自宅に戻り、
先週末にはお宮参りに行きました。
{537B2A8B-C432-4833-8D6D-BA6217735A57}




母子ともに元気でやっておりますニコニコ


上の子と比べると
よく寝てくれるし
おとなしいので
助かってますラブラブ


上の子は
24時間かっ⁈ってくらい
ギャンギャン泣き通しでした。
赤ちゃんってこんなものと思って
覚悟して2人目を産んだので
この過ごしやすさは
もー神の領域キラキラ
生まれながらに空気読んでる(笑)


新生児の赤ちゃんにも
こんなにも性格の差があるんだと
びっくりしてます。


一方、上の子。


甘えん坊で我が強い長男、
ものすごい赤ちゃん返りするんじゃ…
と、思っていましたが、
そんなにせず。



『抱っこしたい』『触りたい』と
かまっていたい様子。
{A6887604-4325-4B19-8827-3AFFE7095C61}




下の子のこと大好きみたいで
嬉しいです照れ



こうして、2人して
私を助けてくれているのかなー。


2人のお母さん、
手探りだけど頑張ります!


{8134CD31-FA9A-48FC-A567-C3A205F305D2}