試作品の行く末 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

産後のお休みを終えて、9月1日からゆっくりとお仕事をはじめましたが、なかなか進みませぬ…σ^_^;



4か月の赤ちゃんいるんだから当たり前か。可愛すぎてただデレデレ見てるだけでどんどん時間が過ぎていく(親バカ)


 

仕事はじめにとりかかったミニドーナツの試作品

{3C78517B-A313-47B8-A075-FF5C5E310F8D}


いくつか作ったんですが気に入らないので自宅用に。メリーにつけてみました。
{DE1D2AF1-F3EF-41C7-BAA7-68EDB94A7191}


  

同じく試作品の動物達と一緒に。なかなか豪華なメリーでしょ?重たくて回転がゆーっくりになってます。


 

次男くん、気に入ってくれたようで見上げて話しかけてます。

{96BB2A74-674B-497E-9AE6-65C81BC62E18}

メリー見て興奮できるなんて…
なんて可愛いんだ!ラブ



弟の向こう側でボテっと寝ているお兄ちゃん…君も可愛いぞよ❤️