長男・人生初の・・・! | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

次男を出産して2か月。

 

むぎゅー♡むちゅー♡と

長男が保育園に行っている昼間は濃密な甘い時間を過ごしております( *´艸`)

写真、なんで横になるの・・・

 

 

 

 

最近のニュースと言えば・・・

 

年少の長男、人生初!

 

ラブレターをもらってきました!!

 

早くないかい?!!

 

通園バスが一緒の女の子からで、ピンクのディズニープリンセスの紙に

 

「○○くん  すき  ○○より」

 

とはっきり書いてある!

 

長男の話によると、女の子は年中さんだそう。

どうやって年上の女の子落としたの?!!

ラブレター、ばらまいてるのか・・・?(←汚い大人の心)

うちには女の子がいないから、今どきの園児の女心がわからん・・・。

 

入園したらいつかはあるのかな~なんて思ってたけど、こんなに早いとは。

 

親としては・・・

 

嬉しいもんですな( *´艸`)