第2回♬ワークショップ開催 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

ワークショップを開催しました。

今回は【端午の節句フォトフレーム】。兜バージョンと鯉のぼりバージョン、お好きな方をお選びいただくスタイルで♪

前回同様、おしゃべりを楽しみながら時々(?笑)集中して黙々と。

 

物作りって不思議な力があります。

ぐっと集中すると頭が冴えます。

お母さんていつも何かを掛け持ちしてて同時進行だから、一つの事に集中できるのって貴重なんですよね。

 

そんな中出来上がったフレームたち。

 

作品が出来上がると、完成した達成感と作業することで得られた爽快感でみなさんとってもいい笑顔でした。

一つ一つ想いのこもったフレームを見ていると、それぞれに物語があるのだなぁと心温まりました。

 

10ヶ月の息子を連れていた私は、主催者でありながら皆さんに助けてもらって。支えてもらってました。皆さんの温かさに感謝感謝です。

 

そしてなんと言っても、モデルルームのように素敵なお部屋を貸してくれたひさえちゃんには本当に感謝です。

素敵なお部屋で物作りができるから、とても心地いい時間をみなさんに過ごしてもらえました。ありがとう 💕

 

参加して下さったみなさん、フレームにはとびきりの写真を入れて眺めてニマニマして下さいね✨