世界に一つだけ、の小物づくりしませんか♡ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

端午の節句に向けて、
兜の写真立てできました(^^)


 
ワークショップに、とリクエストいただき誕生したこちら、
ワークショップのお席はありがたいことに満席いただきました(o_ _)

製作キット、ほしい方いらっしゃいますか?
 
お色は全3色。
ベビーブルー・黒・黄緑からお選びいただけます。


 
どアップの写真をいれれば兜をかぶっているように見えるかも♬
 
男の子って作ってあげたくなるものが少ない・・・
と、お嘆きのお母さん、
お友達の出産祝いに
心のこもったプレゼントを贈りたいステキなあなた、
世界に一つだけの
手作りフォトフレームはいかがですか?

 

お問い合わせはサイドバーのFacebookバナーをクリックお願いいたしますm(__)m
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「ちくちくぽっぷこーん」ジェーンのキットはこんな方にオススメです↓

 

🌀お裁縫は苦手!でも子供に何か作ってあげたい…
🌀作りたいけど材料揃えるの大変…
🌀キットを買っても説明書の内容がイマイチ分からず途中でやめてしまった経験あり

そんなお悩み解決します!
 
✨縫うところが少なく簡単
✨糸もついてる!フェルトは全てカット済み
✨詳しい説明つきで挫折の心配なし!
 

《セット内容》
・カット済みフェルト
・糸
・ワタ
・接着剤
・フォトフレーム(L判)
・説明書

 

《発送》
4月10日ごろ
(近隣にお住いの方は直接受け渡しもOK)

※小さな子供がおりますので、急な体調不良などにより発送が遅れる事があります。大変申し訳ありませんがご了承下さい。