昨日の肌美色で夏ネイル!前編『人魚の鱗』の続きの記事です。

 

 

ハンド、フットともにカラフルなカラーを施した夏ネイル

image

こちらの親指の花ですが、ハート型のパーツを5個を花弁のように並べて作りました。

 

 

今年のBWJで購入したKAI先生プロデュースのパーツで、今結構流行ってるんじゃないかな。なぜなら

紫外線を当てると色が変わるネイルパーツなのですよ!!!!

みて〜↓

 

 

 

 

 このパーツを持って雨の時に外に出ても多少色が変わったので、

紫外線って意外と強いんだなってわかりました。そして、写真撮ってて気づいたのですが、

 

うちのデスクライトでも色が変わったのですよ!!!

 

ほら!うちのデスクライトからこんなに紫外線が出てたなんて!!!シミ対策にレーザートーニングに行ってるポノ的にはショックすぎます😭

 

 

ついでに、普段出張ネイルで使ってるLEDライトも引っ張り出して光を当ててみたら、そっちはかなり安全でした。

3段階に光の種類が変わるライトで、1番白い光と2番目の光では青いパーツが多少色が変わりましたが、あまりわからない程度です。

こちらのライトはポノ的には安全でした。 軽いし出張に便利です。

 

こんな感じでネイルパーツで紫外線のセンサー機能が発揮されるなんて便利ですね。紫外線はシミ、シワに最悪なので、アンチエイジングに日光を浴びないことが重要だというのを骨身に染みている限りです。

 

 最近日焼け止めは新大久保で肌が真っ白な韓国美容部員のお姉さんに勧めてもらったCICAのクリームを使用中!

 

 

ウォータープルーフなのでいっぱい汗かいても平気

 

 

そして寝る前にしっかりと流行りのレチノールも使ってます!

 

 

過去記事、蓄光ネイルも見てね!

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

 

メニューはこちら。出張費別途