みなさんごきげんよう。孤高のネイリストw ジョワイユー・ポノポノでございます。

 

ただいまオンラインサロンに向けて絶賛活動中です。バブルを使った最新のアート盛りだくさん!!!超絶お得なので是非参加してください!

 

 

 

さて、今日はagehaジェルから9/5発売の新色のご紹介!PRです!!!

 

 マスカレードコレクション

 

いつも通りカラチャを作ってみました。渋めな趣のシースルーの秋色です。

一度塗りと二度塗りの差がかなりあります。いろんな色の琥珀が作れそうですね。
 
では一色ずつ見てみましょう♪
 

 5-12 マスカレードグレープ

 

グレープという名が付いてるように、葡萄を思わせる秋カラー🍇

 

 

 5-13 マスカレードテラコッタ

テラコッタって赤土の素焼き陶器を指すのですが、こちらのカラーは赤みが強いカラーです。琥珀とかも綺麗に出来そう。ポノ的に好きなカラー♪

 

 5-14 マスカレードオレンジ

 

乾燥オレンジっぽい色かな。ベッコウの色の幅が広がりそうです。

 

 5-15 マスカレードオーカー

 

 

黄土色カラーの透明色。一度塗りと二度塗りの差がすごいです!
 

 5-16 マスカレードオリーブ

 

オリーブ🫒が大好きなのでこういうカラーは好きです。オリーブの葉っぱは平和と繁栄の象徴で西洋的にいろんな意味が詰まっているのです。

 

 5-17 マスカレードモスグリーン

マスカレードオリーブよりも緑が鮮やかです。

 

 5-18 マスカレードナイト

秋の夜長という事で、夜空を彷彿とさせる色合いです。

 

ポノポノはagehaCA(クリエイティブアーティスト)なので、新色を使ったアートを提出しました。チャイナネイルと秋ネイル

で、昨日はインスタライブでチャイナネイルを作ってみたよ♪写真写り悪い、、、

 

材料はこちら。新色から5-13マスカレードグレープ使用。

 

 

 

 

 

今日もライブをするので、インスタグラムみてね!20時ぐらいから!

https://www.instagram.com/joyeuxponopono/?hl=ja

 

オンラインサロンではアートをもっと詳しく伝授します!ポノポノの初めての大切なサロンになります。

 

 

ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️!!!