みなさんごきげんよう

ポノの初のオンラインサロン、『目から鱗な技術と情報満載』と大変ご好評いただいておりま〜す!!!

ポノが全力で機密情報を垂れ流しております!自信作なので今からでもご入会お待ちしております!!!

 

 

 

今日はこのブログのレギュラーのお客様、21歳会社員(本当はもうとっくに21歳ではない)!!!

 

一時期転職活動中の数ヶ月間はポノネイルズをお休みされてセルフネイルをやっておられたとの事ですが数ヶ月前にまた復活して相変わらずロングネイルをオーダーしていただいております。

 

なので、また名言、迷言をご紹介せねばなりません

 

この日はレンタルネイルサロンでの施術

35分遅れてきて目の前でポテトを食べ出した時にパシャリカメラ

(顔出しOKいただきました。最近ポノも顔出ししてるし。)

 

以前はたまに家に行ってたのですが、21歳会社員の家に行くと私がピザを頼んだり、何やかんやいつ行っても終電ギリギリになって

大変なのでここ数年はレンタルスタジオでやってます。

 

以前も紹介したレンタルネイルサロン、ただならぬオーラを感じていただけますか?

たまにタクシー使うと、このビルは何なのですか?と聞かれます。

一番安い部屋だと1時間330円で貸していただけます。苦労人のオーナーがFXで王様になって我々に恩恵を与えてくれるのです。

 

はい。この日のネイルのテーマです。

 

ポノ的にはスケベというワードにドギマギして、そんな破廉恥な言葉を発しないで〜びっくりってなるのですが、みなさんはいかがですか?ポノはエロいという言葉を使うのですが、21歳的にはエロいの方がNGらしいです。

 

出来たのが、こちらベイビーブーマー風どスケベネイル

完全クリアでキルティング面白いでしょ?21歳会社員が中国のチュートリアルを見せてくれてやってみたのです。

 

ホワイト、片手はフリーエッジ隠すぐらいのところでグラデ、

もう片手はシャッシャーっとしてシャープに。

ストーンはagehaのソリッドグミを使うのが主流になりました。

最初の1個はagehaクリエイティブアーティストだったので支給されたけど

それから3D作ったり囲んだりで6個はリピしてます。

 

 

 

 

 

 

この日、35分遅れてきたのに、

『今日は実家に帰りたいのであと〇〇分に終わって欲しいけど

終わらなくっても別に問題はないです〜。』(声のトーン高めで読んでみてください)

と言われて、最後は超特急で終わりました。だから写真は大急ぎで撮りました。

 

ちなみに以前も21歳会社員様からスケベなネイルの注文がありましたのでここに貼っておきます。

imageimageimage

 

21歳会社員様の今までの摩訶不思議なネイルはこちらからご覧いただけま〜す!!!

菩薩ネイル

ぶっ飛んだオーダーネイル

盛り盛りのフル盛りネイル

イルカと牡蠣ネイル

巨大観音とバブル灯篭

仏像と蓮の花

21歳会社員(十回目のネイル回想記)

ネイルコンペの続き(ガネーシャネイル)

ホワイト金魚ネイルとチャイナ柄

ロングネイルはジェルスカで(偏差値3)

トラトラトラ!!!タイガー3Dネイル

ロングネイルで派手な輩 

3Dやパーツで盛り盛りロングネイルのセルフオフ

ジェルスカで長さ出し!2020年夏仕様クリアスカルプにオーロラネイル。流行には敏感に!

メロンソーダ?クリームソーダ?3Dネイルアートとスワロ埋め尽くしのアシメネイル

個性派ネイルが好きな方に!仏像3Dネイルで高次元に行ってください。

オーロラネイルでジェルスカルプ!ジェルスカだと透明感にキラキラが映えます。

2021年初夏のネイルデザイン!気泡スカルプネイル!!!

2021年版メロンソーダネイルデザイン!わざと気泡を入れてシュワシュワ〜

灼熱の熱帯ロングスカルプネイル!カウンセリングの流れなど

モザイクチップのネイルと気泡ネイル!ストーン盛りでキラキラに!!

龍神ネイル!3Dネイルでゆめかわオーロラ龍!!!

バブルを入れた気泡ネイルが大ブーム!!!

 

 

 

一緒にバブルアート、動くネイルを極めて、「最先端で特別なネイリスト」を目指しましょう‼︎   

お申し込み、お待ちしております!!!

 

 

 

 

ポノの自己紹介(初めての人は見てね)