みなさんこんにちは、ネイルに関するブログを書いているameba公式トップブロガーのネイリスト、ポノと申します。このブログではネイルの商材の紹介や、やり方、ネイルイベントレポ、新しいネイルアートの提案をしております。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
ポノは今月お客様のレモネードさんに誘われて目黒ライブステーションでのAURAのライブに行ってきました〜!
 
AURAはバンドブームの時に大活躍したグループで、ポノが中学一年生の時に『天才•たけしの元気が出るテレビ!!』の『燃えろ!ヘビメタ!』というコーナーで毎週見て、クラスの中でも大人気でした!!!ポノピーは4色のカラーペンを使って授業中に似顔絵を描いてたりカラオケで『ドリーミングナウ』を歌ったりしてました。
 

㊗️SOLD OUT!!!という事で貴重なコンサートでポノ的ワクワクドキドキ💓

 

ボーカルのREDZさん(みんなのれっずさん)は先日の記事でも書いた湾岸の羊というバンドのギターでもあり

 

 

 

 

ポノピーはREDZさんネイルで参戦!!!

時間がなくて大急ぎでやったので左手は未完成💦

 

会場に到着するとたくさんのお花が!

AURAは2019年12月にニューアルバムを発表したのですが、コロナ禍で全てのライブが延期となってしまったため、このライブに対する意気込みは相当強いものがある様子でした。

 

AURAのメンバーカラーのお花など、愛を感じます❤️💛💜💚

image

スタッフがお花を見て

『あああ、なんか涙が出てくる〜』

って言ってるのが聞こえて、なんて平和な世界線!!!

 

当日はイカ天に出てきて一躍有名になった、カブキロックスの氏神一番が前説&『お江戸-O・EDO-』を熱唱。沢田研二の『TOKIO』のカバー曲なのですが、当時中1のポノは『TOKIO』を知らなくて『お江戸-O・EDO-』って楽しい歌だな〜って思って聞いてました。

氏神一番を見てたら昔お友達に『お江戸-O・EDO-』のCDをプレゼントしたの思い出した〜!懐かしい!!!そしてうちのお客様の旦那さんはカブキロックスが人生で最初に買ったCDだったとかw

 

そしてAURA

image
ずっとテレビで見てたのにライブは初めてだなあって、中学生の時のことをたくさん思い出しながら参加し、会場の昔からのファンの皆さんは感極まって涙ぐむ方がいらっしゃいました。
 
『FANTASIA』はこちらで購入できます。全10曲、とても良い曲ばかりでBeautiful wayはカラオケにもあります。

 

 

グッズが販売されてたので記念に購入!

グッズにはクリアファイルもあるのですが、この中にメンバーからのメッセージが入っており、2013年に天に召されたメンバーの龍巻のピーさんからのメッセージも入っていてポノ的に時空を超えた力を感じました😭

 

 

 

そんなライブの次の日はドリーミングナウを歌いながら、チップ作成

 

AURAマークを左手に付けてやっとAURAネイル(REDZさん推し)完成!!!

image

わーい!!!

 

AURAの楽曲はポジティブエネルギー満載なところが魅力的です。

次のAURAのライブは2024年3月1日目黒ライブステーションだよ!!!

https://x.com/pandamarket?s=20

みんなのれっずさんのX(Twitter)にはライブ情報が随時更新されてるからぜひチェックしてね!!!

 





 

さいごに、、、

 

 



中学生の時に描いたAURAの似顔絵を再現してみました!

そういえば、、、これをクラスメートの年賀状に描いて送ってたの思い出した。。。

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

インスタグラムはポノピーのアートなポートフォリオ

Xはポノピーの地獄の淵

Folow me!