カラフルお茶会からのメイクレっすん❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝からカラフルお茶会でしたラブラブ


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですおねがい


前日に急遽、お子さんの体調が悪くなってしまいました~と友達2人で申し込まれた方々が延期に。

なので独身時代からのファミリーなMちゃんのプライベートなお茶会になりましたウインクドキドキ


プライベートなのでケーキのオーダー聞いちゃいました爆笑
{8A5E3DB7-DF9C-416E-B25A-E34CE2DDFFE3:01}

自分に似合うカラーが知りたいということだったので、

実際色を塗ってもらって

発色もみてもらいましたラブラブ


目で見ている色好きな色


実際塗ってみると、、、


似合う色

が違う時がありますよね、


手に塗ったらわかりますニヤリ
{6958DD74-CBFA-42E9-BB0B-6EB94FD32840:01}

メイクって実際に塗ってみてはじめてわかるコトが多いですラブラブ


そして自分の顔を見てぱっと肌が綺麗に明るく見えますね~お願い


ちょっとチャレンジして自分の目でも見る練習です(≧∇≦)

Mちゃんカタログで買うコトが多かったみたいなのですが、

なんか違う~

って思ってたみたいてへぺろ


今度は足を運んで買いに行きたい!

って言ってくれましたラブ

{22CDFC6D-480C-4F03-A87B-F48EE6B6C992:01}

Mちゃんからのメッセージ

もう全身エステにいったみたい頭の先から足の先まですっきり~その上可愛くなるって最高やん~(≧∇≦)

贅沢な時間になったわ~‼️
ほんまありがと~❤️
今日でよかった❤️

メイクもめちゃ塗って色つけたりして…全然ちゃうや~~ん‼︎
めちゃナチュラルに色でてるやん‼︎ほんまびっくり
またさらにメイク時間楽しくなります❤️



めちゃ嬉しい感想をいただきましたおねがいラブラブ


こんな可愛い顔で言われたらキュンキュンやん❤️


Mちゃん❤️一緒にいい感じのアラフォーを目指そうラブ




そしてその午後は、、、、

プライベートメイクレッスンラブラブ


{E32B0F61-AA76-46FA-9436-89D39B0D81D9:01}

Aちゃん、

私と一緒で真面目なので(≧∇≦)笑

眉がすっごく上手に描けるようになってましたラブ


毎日のメイクが少しずつ楽しくなってきた~


と言ってくれて嬉しいですラブ


また次回楽しみにしてます⭐️


キラキラの輪が広がっています虹

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
12月4日
阪急エテルノ様

12月中旬
阪急百貨店様


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン


来年度よりメニュー改定いたします
更に喜んでいただけるようにリニューアル予定

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️11月度⭐️
11月4日(水)満席
11月9日(月)満席
11月16日(月)満席
11月19日(木)満席
11月20日(金)満席
11月27日(金)満席

⭐️12月度⭐️
12月1日(火)満席

※お友達3名様お申し込みでも開催します

11月30日(月)
カラフルコラボイベント 
増員満席になりました