スピママドルへ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


今日は❤️


日本Love me協会が主催の

素敵なチャリティーイベントに行ってきました〜ラブ

{1D3B1545-68CC-4CC0-BA7A-6BE72AAF012C}
{5B65BF0D-A3E9-45B9-8E79-242545D38CD1}


1人で行こうかな〜と思ってたんだけど、


頭の中の絵のお話


という紙芝居をやるって書いてあったので、



せいちゃんと一緒に見たくて❤️



昨日お風呂入りながら、


照れ「ね〜ね〜明日ママと一緒にイベントいかない〜?」

って誘ってみました。


せいちゃん、一瞬考えてうーん


にやり「行ってもいいよ〜」


って即OKしてくれました(≧∇≦)笑



今日はお天気にも恵まれて晴れ晴れ晴れ晴れ
 
2人でオシャレして❤️
{D25F694F-AE05-40F0-8421-9D9DF816313E}

せいちゃんと、お出かけ嬉しいな〜ラブ


ママは切符をなくすから、

せいちゃんを切符係りに任命(≧∇≦)

今日は安心❤️
{E672A1AE-5C8A-42A7-A2A1-09CD066E4BD6}

11時過ぎに着いて、


まずは、気になっていたホロスコープを受けて星空星空キラキラ


やっぱりホロスコープも単純らしい爆笑



診断が終わるとすぐに


紙芝居がスタートしましたウインク


生まれる前にオソラでおじいさんと約束したことを思いだす


というお話❤️

{3FDA4BD4-B46E-4FA2-A487-80DB4B86C952}

子どもも、大人も、オソラで決めたお約束を思い出せたら素敵ですよね〜キラキラ



今日行ったのは〜

イメージトレーナーのじゅんちゃんが

いのちのコトバ

で出店するのを知ってドキドキ

{1F4D6932-1242-47F2-B993-61F95C300B99}

まずはせいちゃんから❤️


握手をしてエネルギーを読み取ってからスタートウインク
{D04A52E8-B3BA-4310-8B9B-F771139E90FE}

せいちゃんドキドキラブ


さらさらっと

コトバが出ちゃうの、すごいね〜

あたしが感動して泣いちゃうってゆぅ。

{5D7D8BBB-DA06-4EFB-92CC-92BA32364BA9}

せいちゃん、あとから漢字にぜんぶ自分でふりがな一生懸命ふって、


何回も読んでたよ❤️


読みたいってハートが漢字を覚えさせるんだね。



そしてあたし❤️
{46D6AD3F-4F55-4211-93B3-5D4577929A70}

和多志からきてるの〜ラブ

なんかステキ〜❤️❤️

嬉しいな〜笑い泣き‼️

大暴れする〜クラッカークラッカークラッカー


みんなパーティしよ〜クラッカーイェーイ❤️


じゅんちゃん、ありがとう〜笑い泣き



実はじゅんちゃんは、某有名料理教室の講師までしていた人で、


マクロビから陰陽の全て熟知してるんです。


そのじゅんちゃんの作ったスイーツもお目当なのでしたアップアップアップ
{E8BF6BA0-21E5-4FF0-BB83-F9F942073DCC}

ふふふ❤️


ヤバい〜!試食でめっちゃ美味しいラブ


チョコレート愛好家の大ちゃんにお持ち帰りアップ



そして


お昼は2人で近くにランチをしにいき、


何やら、せいちゃん
{2199EA48-CF2C-4A8D-AC75-2578F9A8C7D8}

書き始めました。


じゅんちゃんにメッセージもらったのが凄く嬉しかったんだっておねがい


じゅんちゃんにメッセージ書きたい〜ってキラキラ


じゅんちゃんにマネて書いてました


恥ずかしくて言えなかった感謝の気持ち。


言いたくなった時がタイミングウインク





ラストはラブ


天然おんな塾のあっこさんのブースへ❤️


全国から招致されている知る人ぞ知る方チュー


ミラクルなブースやから、


空いてたらラッキ〜


って思って❤️


こっそり近くへ行きグラサン


予約表のぞいたらキョロキョロ


私が行けるバッチリな枠だけが空いてるじゃ〜あ〜りませんか〜デレデレ
{0DBDAC15-1A91-4787-A2BC-5721BB7C9BDF}

これからのビジョンとか、すごく明確になっちゃった爆笑


個人主義な宇宙人の私が

スピリチュアルな宇宙人のあっこさんのリーディングを受ける❤️

という

すでに宇宙トーク炸裂なのでした。
{5CEE2599-3A07-4442-9D83-0B37366F9ED6}


陰陽両方のメッセージが出たからすごく嬉しかった〜


そして❤️


命名していただきましたよウインク


『 スピママドル 』
{2A763391-3DE0-4C26-99D0-113E7A7506FA}

スピママドル〜\(//∇//)\!?!?!?


聖子ちゃんに憧れてたあたしには、なんとも光栄なネーミングですよ〜デレデレ



あっこさん❤️


ありがとうございます〜‼️


ありがたや、ありがたや〜パーパー




帰りはウキウキで、


せいちゃんと


楽しかったね〜!


って帰りましたニコニコ



行き帰り、ナイトっぷりを発揮してくれて車で送迎してくれたパパさんドキドキ


洗濯機の掃除とかしてくれてたんだって〜笑い泣き


臭いの気づかなかったよ〜笑


ありがたや〜❤️


それから一緒に選挙へ行き、



パパさんは、颯爽と自転車に乗ってサイクリングへと出かけて行きました自転車


心ゆくまで!いってらっしゃ〜い‼️



ハートもお腹も満たされて幸せな1日でしたおねがい



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
9月9日(金)

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}