お顔を触らせていただけること❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


お天気がコロコロ変わる毎日ですねウインク

こんな時ほど自然の流れに身を任せております⭐️

{06623211-F948-49ED-B472-2D331FFDB526}

水曜日❤️

メイク講座からお世話になっている、

阪急メディアックス、エテルノさんのご依頼で

撮影のお仕事に行ってきました爆笑


今回もヘアーセットはカリスマ美容師のみやちゃんにお願いしましたクラッカー
{AACA3CD3-82FE-4146-986C-1BC185CC24D4}


前回はかなりの人数だったらしく、


今回は少し時間を取ったタイムスケジュールにしてくれていました❤️


丁寧にメイクさせていただけたので、とっても良い感じでしたおねがい



最高年齢は98歳のマダムキラキラ


とってもオシャレでお元気でしたラブ


みなさんの優しい笑顔に、お顔を触らせていただけることに、なんだか胸があつくなりました。

{E7864938-364C-41D9-BD45-EF3DB7EC8526}

私を毎回暖かくサポートしてくれる

担当のTさんラブ

優しくて大好きです❤️


ランチには宝塚で有名なルマンのサンドウイッチを用意してくれました。
{FECA41D6-9055-4290-8086-8AD085B65A88}

私は初めていただきましたが、

たまごサンドが斬新で美味しかった〜デレデレ
{16716198-DDEC-4DE1-81AD-ADC7AB23EBE5}


ハートがあったかくなった1日でした❤️


一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月関西にて!
工藤亜記さんによる肌色診断❤️
詳細はコチラ


9月9日(金)

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}