夢を叶える幸せタイム❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は❤️


舞子へ〜


りんご助産院のりんご先生と

六甲道にあるHIMEサロンのHIME先生 


キラキラ姉妹のお二人が企画される「夢を叶える」ティーパーティへ行ってきましたラブ

{BAE4990B-FDC6-4822-9FB3-C6C743A7ADC1}

今日もとっても良いお天気晴れ

{FA1D2EF3-A0E3-40A7-9281-2BC979941E51}

明石海峡大橋が見えるホテルセトレで❤️

{8E302916-A030-4ACE-9D38-8F1C98DA9AAF}

夢サミットでHIME先生と出逢い❤️

{5BB38EFD-6216-4646-8999-07CEE256FA7F}

HIME先生からオファーをいただき、

お姉さまのりんご先生とラジオ出演で繋がりました⭐️

{F1D4D9DF-3F46-4A8C-B19E-35A1C79F19DF}

出逢いって不思議❤️


このタイミングで出逢います


って決めてきてるんだな〜って思いますおねがい

{354BA3B3-13C5-44B7-86AE-BA995F4617B9}

立ち姿がよい眺めです❤️

{89FD4BBA-C0D7-43D5-9CE3-6BA1750610E8}

まずはりんご先生プレゼンツ

右脳全開なトークおねがい

美しくりんごを被る❤️
{90AB5100-4FFB-4C33-9F29-44AAECA6DD68}

最近、新しいりんご助産院のオープンされました❤️

{B02B1178-2ECE-4BE7-AE93-BF26C48EE2D7}

ステキ〜❤️


おめでとうございま〜す(≧∇≦)


りんご先生の、今に至るまでのストーリーが沢山きけてスッゴクよかったです。




そしてHIME先生にバトンタッチアップ


きっと私に向けられたであろう笑顔チュー
{4C2E08D8-A856-4AFF-9538-DAED555B80EE}

左脳全開なHIME先生❤️

{AD59D567-9163-45E0-B5E9-4EDBB7CA08E7}

やりたい!

それじゃ〜

設計図はどうする?❤️

何をオーダーするか明確に❤️


それにはまず自分を知る爆笑のレクチャー⭐️




今日イベントにご一緒させていただいた弘江さん❤️

{3D7C7917-4EC0-4A2C-8D41-7EF545F6608E}

弘江さんが私のFBからこのイベントを見つけて、私もご一緒することになったので、今日は導かれた気分です⭐️



今日のイベントは❤️


私に、


私がメイク講師の夢を叶えられた


初心の気持ちを教えてくれた日になりました。




19歳の時に、

メイクのお仕事をしたい


と思ってから、20年が経ちました。



月日が経ち、、、、



今、19歳の時には想像もつかなかった世界をみています。



私は長男くんが0歳の時に開業したんですが、


今、思えば、


よく開業しようと思ったな〜って思いますが


でも凄く自然の流れで出来たのを覚えてますドキドキ



決めると



宇宙が毎日降り注いでくれているエネルギーを受け取りやすくなるんですウインク



そんなこんなで❤️


私のサロンも来年で10年目になりますラブラブ


ずっとずっと家族が私の応援団ですラブ

{204A7F33-A2E3-4EEB-A551-12424FAD7BD8}

今日はママからのありがとうのたい焼き(≧∇≦)


大ちゃん❤️

青ちゃん❤️

旦那様❤️


今日も楽しい一日を応援してくれて本当に

ありがとうございました〜ラブラブ



りんご先生、HIME先生ありがとうございました〜❤️


一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central
行きたいな〜って方は
よりお申し込みください。
※ランチ付きのため、参加人数確認しています。


11月4日
阪急百貨店

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
1日目10:30〜15:30(16:00)
2日目10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼