今日、誰のために生きる? | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


今売れ売れの


ひすいこたろうさん✖︎SHOGENさんの本


『今日、誰のために生きる?』


が紀伊國屋でゲットしてきました✨


今日だれのために生きる?


販売からすぐに売り切れになったみたいでしたが


大阪の帰りに紀伊国屋で発見しました。


この本はある日ショーゲンさんが


ティンガディンガというペンキ画に魅了されて


その日に会社を退職してアフリカに旅立つ決意をしたことから始まり


そのたどり着いた村は


村長のシャーマンだったのおじいさんが15000年も平和が続いたと言われている縄文人から教えてもらったという叡智を村全体で共有しているところでした。


そこでショーゲンさんがブンジュ村の人々から日本人の素晴らしさを教えてもらいながら過ごした奇跡の体験談が書かれているお話です✨


スピリチュアルな要素もたくさんありますが、


今日本人が忘れかけている、また忘れている


日常で本当に大切なことというのを書かれています🩷


1つだけご紹介させていただくと、


小さな幸せが1番大きな幸せと気づく


毎日の生活で忙しくて過ぎてしまっていて


その小さなことになかなか気づけなくなっている時もありますよね。


そんなことわかっているよ


って言うことも、


実は少し一つ一つ大切にしていくだけで、


日常が豊かになっていくということもこの本には、たくさん書かれていました✨


私も講座でたくさんお話をさせていただいておりますが


改めて日常がどれだけ素晴らしいのかなっていうことが身に染みた本でもありました。


今だとまた購入できるようになっていますので、


ぜひ家族で読んでシェアすると


私たち日本人の素晴らしさに気づけますし、記憶を呼び覚ますんじゃないかなと思いますよ^_^


お読みいただきありがとうございました🩷



🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内