もどかしい感情さえも | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ



今日はね



数日テーマだった娘と



泣きながらハグハグハグ



「自信なくしてたね」

「気づかなくてごめんね」

「教えてくれてありがとう」

「愛してるよ」

「生まれてきてからずっと大好きだよ」


いっぱい伝えられました✨


image

どれだけ娘が素晴らしいのかも伝えられました✨


ご飯もさ、いつも上手なの✨


教えてなくたって


メニューも色々アレンジして自分で作っちゃうねん😆



私もいろんな講座をしてますが


どんな修行や講座を受講してもね


何よりも大切なのは


自ら実践し体験しているか✨


大切な自分に✨


大切な相手に✨

「大好きだよ」

「ありがとう」

「ごめんね」

「愛してるよ」

が素直に伝えられてるのか✨


だと思うんですよね。


私は凄いことができなくても

私を悦ばせる私でありたいなーって思います。



自分を感情を

自分の身体を

大切にした分

悦びの周波数が宇宙に届いて

その悦びの周波数がまた自分に届くんだと。



小さい日常の悦びが

その扉🚪を開く✨


こんなにも

相手にもどかしい感情さえもね🤣


自分を大切にする時間になる


素敵な感情も味わえるはありがたいことです✨



#ご飯つくれる女子
#受験生の母
#宇宙の法則
#周波数
#宇宙心理学
#日常数秘セルフマスター



🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内