大人の遠足 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


金曜日✨


AI&数秘の仲間たちで『大人の遠足』へ行ってきましたおねがい


私がココロの講師になる時に


大神神社とのご縁ができて


いつかみんなと行きたいなと思っていた場所✨


この日だけなぜか雨が降ったり止んだり☔️✨


こうゆうお天気は🐉さんが大歓迎の時だと思ってます✨


なので曇りとか雨とかの参拝は個人的に好きです😊



到着したそばからお太鼓が鳴って


調べてないのに


「巳の日」だったらしく大歓迎モードでした🎉


ハートに従うとだいたい調べてなくてもwww


そうゆう風な流れになりますねー🩷



総勢21人いたので


みんなが集まって時計をパッとみたら



9:30の予定が11:11に😆


魂レベルでの待ち合わせになりました🩷ワーィ



三輪山に登る予定で


雨だからどうかなーと思っていたら


雨も止んで登れるところまで行こう!


ということで、


三輪山さんに入山おねがい


三輪山は


お山自体が御神体でピラミッドとも言われています^_^


頂上までは往復で慣れた人なら2時間、


初心者さんは3時間みたほうがよいですウインク


宮司さん曰く、登山ではないので


登り切らなくても


自分のハートにきいてそこで感じるのもオッケーとのことなので✨


みんなで一歩一歩自分と向き合いながら


一歩一歩噛み締めながら🩷



山の中で急に青空と太陽がピカーっと出て


とっても幻想的でした😭


本当に感動の三輪山✨



その後はおきまりのにゅーめん


鳥居から⛩️出て目の前にある福神堂さん


店員さんもめちゃ素敵で


にゅーめんも美味しい😋



2階の大広間をとってくださいました😭



イメージどおり交流会もできました🩷


その後は大神神社から3キロちょっと離れたところにある元伊勢の『檜原神社』へ



なんかね、ここの空気というか


すごく懐かしいというか


みんなもすごく気持ちいいと言ってました✨


知る人ぞ知るパワースポットですよ!


少し道が狭いですが車でもいけるのでお近くに行った際はぜひ行ってみてくださいおねがいラブラブ



太陽がキラキラ✨



みんなと一緒にいけて幸せでした🌈


なんとこの後にまた大雨☔️


奈良のお友達曰く私たちが滞在していた時だけ晴れてたみたいです笑い泣きスター



本当に感謝✨




帰りに腰痛で参加できなかったお友達から


リクエストの「みむろの最中」をお土産に購入✨


私も買って帰りました^_^


行きたいところ


味わいたいもの


全て出来ました🩷


 

🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内