ガーデニングアート | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨

『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


秋から冬にかけてのガーデニング✨

少しシックだけど可愛いイメージ🩷






毎回天才的なアレンジを教えてくれるS子ちゃん

引き出しがいっぱいあるわー😍✨

お花と多肉のセレクトが素敵で

全てがアート💐

これが



これに🩷🩷



15年もS子ちゃんにアドバイス受けてるので

私も寄せ植えが大好きになりました✨

最近は多肉アレンジも楽しくなってきたので

レベルUP↑🩷

お家の玄関が色とりどりだと

行く時も、帰ってくるときも幸せ✨

お花を触る時間は感性も豊かになる🌱

お家の氣もあがりました^_^




#ガーデニング
#寄せ植え
#多肉




🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内