うたの会 | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

うたのワークショップを市川のローゼンホルツですることになりました。
美味しいランチもついてます☆


歌うことは、わたしにとって特別なことではありませんでした。
幼い時から、ピンキーとキラーズを熱唱し(…あぁ、若い人は知らんだろうなぁ…)、テレビの前ではアニソンを一緒に歌い、トイレの中やお風呂ではワンマンショー状態。
歌うことそのものが遊びであり、楽しみだったのです。

歌うことで心が自由になって元気になる。
体が緩みリラックスしていく。

歌うことって、簡単なこと。
ワークを通して、自分の知らなかった声に出会ってみる、それは新たな自分との出会いでもあるのです。

声を出すことが恥ずかしくても大丈夫、みんなで一緒に歌います。
うたをうたってもらうこと、うたってあげることは、心に大きな感動をもたらしますよ。


「うたの会」

場所: ローゼンホルツ(市川)→アクセス

日時: 2月9日(月)
    12:00~13:00 ランチ
    13:00~15:00 ワーク
参加費:1800円

定員は10名です。

参加ご希望の方はこちらまでご連絡くださいね。↓
joyxizi☆gmail.com (☆を@に変えてください)


子ども連れOK。
ランチは、トガニタンという牛テールスープのセット。韓国の家庭料理で、コムタンに似ているようです。
牛がダメという方も、野菜のプレートに変更できますのでご安心を。
このトガニタン、美味しいのはもちろんなのですが、滋養があってとっても温まります。
寒い時期だけど、このスープでほっこりできますよ。
体が温まったところでうたのワークをします。

あったかい一時を一緒に過ごしましょう♪