大それた自分の夢にがくぜんとする | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

お久しぶりです。

クリスタルボウルシンガーのこんゆうこです。

先日、たか子さんの響きのワークショップに参加してきました。

たくさんのボウルと歌の響きにどっぷりひたり、至福の一時を体験してきました♪


その翌日なのだけど、アルバイト先に向かう途中で、何の気なしに『こんなこと、したいな~』なんて、無邪気に思ったこと。

気付いて『え!?ええ~っっ!!』と、がくぜんとしてしまった。

なんかね…すごくてね…今の自分からはちょっと繋がらない感じで…

怖じ気づきました。


でも、無邪気に思っちゃったし…お腹の底からその図に納得しちゃったし…

もう、行くしかないのだな…

もう、降参するしかないんだ。

自分の夢にね。


自分に逃げてたのだけど、もうごまかせない。

目の前に「ほれ♪」って見せつけられちゃったから。


たぶんね、たか子さんのワークショップのせいだと思うよ、何かの蓋、開いちゃったの。


とってもステキでおすすめだけど、何かの蓋…開いちゃうかもよ。


とりあえず、わたしは、この記事書くことで、自分に宣言したかったの。

自分が感じたことを、ゆめまぼろしにしないように。

これから、どんな風にしてそこに行き着くのか、その道のりを楽しんでいくんだ♪


あ、この内容を公表するのは、まだ、です。
まだ、怖じ気ているので…(^-^)ゝ゛