もうすぐ | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

キャンプインですね。

皆さんこんばんはひらめき電球


昨年11月に膝を手術した事で今年のキャンプは初めてのリハビリ(3軍)からのスタートとなりました。

手術を決めた時から分かっていた事なのですが、やはりいくら心の整理をしても悔しいです。

例年と違ったキャンプになりますが、まずはしっかりと治し、1日1日を意味のあるキャンプにしたいと思います。







一昨日の琢朗さんのトークライブにも去年に続き参加させて頂きましたアップ(普通のお客さんとしてですが。笑)





(左から元横浜の高森君、RCCの坂上さん、琢朗さん)


琢朗さんからの叱咤激励(叱咤8割)を頂き、益々キャンプインに向け、やる気アップアップとなっております。

琢朗さん、ありがとうございました。




それでは皆さん、キャンプ頑張ってきますビックリマーク



ではではヒヨコ


Android携帯からの投稿